初めまして。

こんにちは、緋鷹由理(yuri-hitaka)と申します。

まだ何を書くか決まっていません。

メインブログはアメーバですが、こちらに来たのには少し訳があります。

農業体験の記事を載せていらっしゃる方がはてなブログにいらしゃって、コメントをするには登録が必要だろうなと思い、登録しました。

メインはアメーバですが、4・5年前までは、息子の小説を7つぐらいのブログに掲載していました。

今は息子も小説を書かなくなり、私もブログに書き込むことはほとんどなくなりましたが、はてなブログは始めて聞く名前で、登録していませんでした。

この際だから、登録するのもいいかなと思いました。

宜しくお願いいたします。